ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 可能性を繋ぐ者達 [終]

評価: ★★☆☆☆ (楽しく無さそうなゲームだった)

無限の可能性?が売りのゲームの話。
なんつーか、主人公補正がかかり過ぎてて違和感が有った
どうしてレイが強いのか説明もなかったので、単なる主人公補正なのだろう。
僕からすれば、せっかく最強のクマ兄が居るので、
クマ兄と一緒にパワーレベリングを最初にして強くなったという方が説得力があると思う。
あと、レイがデスペナを頑なに避け続けるのも違和感が有った。
SAOみたいに死んだら本当に死ぬとかなら理解できるんだけど、
たかだか24時間ログイン出来ないくらいでムキになるのは変だなと。
・・・・長くなりそうなので、もういいやw
まとめると、僕は本作品を楽しめなかった。

印象に残ったシーン(全体)

キョンシーに遊んで欲しかった

キョンシー「気に入った。今度遊んでやる」

f:id:hotomaru:20200307115421j:plain

感想

うーん、何か盛り上がってんのか盛り上がってないのか分からないまま終了。
僕としては、レイの隣にフランクリンが住んでる方が無限の可能性を感じるw
例えば、レイはフランチェスカと交際を開始。
レイの部屋でデンドロのヘッドギアを見つけたフランチェスカは・・・みたいな展開。

リアルがメインのネトゲアニメの例
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

f:id:hotomaru:20200417225647j:plain
f:id:hotomaru:20200417225727j:plain
f:id:hotomaru:20200417225733j:plain
f:id:hotomaru:20200417225745j:plain

印象に残ったシーン

トドメはパンチ

せっかくの見せ場なのに、ネメシス使ってやれよ・・・
f:id:hotomaru:20200417225649j:plain
f:id:hotomaru:20200417225701j:plain
f:id:hotomaru:20200417225710j:plain
f:id:hotomaru:20200417225714j:plain

お忍び癖のある王女

f:id:hotomaru:20200417225752j:plain
f:id:hotomaru:20200417225802j:plain

こいつ誰だよw

f:id:hotomaru:20200417225810j:plain
f:id:hotomaru:20200417225818j:plain
f:id:hotomaru:20200417225822j:plain
f:id:hotomaru:20200417225831j:plain
f:id:hotomaru:20200417225836j:plain

正解はフランチェスカ

いやー、このアニメで似た名前はフランクリンだけでしょ
f:id:hotomaru:20200417225847j:plain

あらすじ

フランクリンの計画は失敗。
f:id:hotomaru:20200417223446j:plain
f:id:hotomaru:20200417223456j:plain
f:id:hotomaru:20200417223502j:plain