ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 俺が好きなのは…… [終]

評価: ★★☆☆☆ (見どころが分からなかった。最終的にはハーレムアニメ)

タイトルとしては、ジョーロがモテない方がいいと思うのだが、
最終回の時点で、レギュラーキャラは全員ジョーロが好きという状況。
もうタイトルを「俺を好きなのは全員かよ」に変えてもいいと思った。
蓼食う虫もという言葉があるので、ジョーロがモテる理由については不問にしよう。
それにしても蓼好きな女性キャラばかりだったな。
おっぱいキャラのパンジーは、露出が低く
おっぱいアニメとしても評価が低い。
総合的に評価すると、僕はこのアニメを楽しめなかった。

印象に残ったシーン(全体)

例のベンチ

このベンチの存在する意味が分からなかった。
f:id:hotomaru:20191012222743j:plain

感想

ホースは単なるストーカーだと思うのだが、
どうして話がこじれているのだろうか?
学校内に部外者を入れるのはセキュリティ上の問題があると思う。
いろいろと考えてみたものの、学校で図書室を閉鎖するメリットが思いつかない。
学校は基本的に何かを学ぶ場所であり、学ぶための優秀な教材である図書類を閲覧不可にしたら
保護者から苦情殺到だと思うのだが・・・
夏休みの定番課題の読書感想文も、図書室閉鎖なら課題として成立しないだろう。
図書室を閉鎖した勉学に力を入れていない高校という話が広がれば
偏差値下がるだろうなぁ(進学希望者が激減)
利用者が少ないから図書室を閉鎖するという考えは、
教育機関として安易な考えだと思う。
利用者減で閉鎖というのは民間企業の考え方だ。
・・・えーと、私立高校の場合は繊細な問題だな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

我慢してるパンジー

f:id:hotomaru:20191227215342j:plain
f:id:hotomaru:20191227215348j:plain
f:id:hotomaru:20191227215354j:plain
f:id:hotomaru:20191227215358j:plain
f:id:hotomaru:20191227215402j:plain

ストーカー予備軍のホース

ホースはパンジーのおっぱい目当てだと思う。
視姦するだけで我慢しなさいw
f:id:hotomaru:20191227215411j:plain
f:id:hotomaru:20191227215420j:plain
f:id:hotomaru:20191227215429j:plain

みんなジョーロが好き

f:id:hotomaru:20191227215439j:plain
f:id:hotomaru:20191227215444j:plain
f:id:hotomaru:20191227215453j:plain
f:id:hotomaru:20191227215457j:plain
f:id:hotomaru:20191227215508j:plain
f:id:hotomaru:20191227215514j:plain
f:id:hotomaru:20191227215519j:plain
f:id:hotomaru:20191227215522j:plain
f:id:hotomaru:20191227215527j:plain
f:id:hotomaru:20191227215533j:plain
f:id:hotomaru:20191227215537j:plain

あらすじ

ホースがしつこいので、ジョーロは直接対決を挑むが
図書室は、いつの間にかジョーロ好き女子の溜まり場になっていた。
(ハーレムエンド)
f:id:hotomaru:20191227210337j:plain
f:id:hotomaru:20191227210357j:plain
f:id:hotomaru:20191227210410j:plain