ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

今からでも遅くない!?「BEASTARS」年末振り返り特番!

感想

特番はあまり好きではないのだが、本作品の場合、
総集編を見て「いろいろあったなぁ」と思い返した。
そう言えば、1話の演劇部の部長を食った犯人は誰なんだろ?
新着情報としては、2期が決定しているらしい。
アニメの特番はそれなりに観ているが、僕の中での最高峰は
BEATLESSの特番だw
突然出てきたBEATLESS芸人に困惑したが、愛すべきオタ共のオフ会だったw
オンエアしていいのかよ!みたいな
BEASTARSBEATLESSは、タイトルがちょっと似てる。

hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ハードな設定




2期決定


あらすじ

レゴシとハルの中の人の進行による作品紹介な特番。