ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 本のない世界

感想

これも異世界転生ものかな?
本が好きらしいが、いまいち理解できない。
今どきは電子媒体も普及してるから、紙媒体の書籍が必須というわけでもない。
主人公のマインは文字にすら飢えていて、正直言って異常だ。
一般的に「本が好き」というのは、本から得られる情報が好きであって、
本そのものや、文字には興味が向かわないと思う。
本を触りたいという欲求は、全く理解できなかった。
あー、あれだ。
今期のアニメでいうとケモナーマスクと同じかな?
モナーマスクも、動物を触りたくて土下座しそうだ。
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

首ちょんぱ

f:id:hotomaru:20191010210022j:plain

市場で本を発見

活字がなくて、貴重な写しであれば、お触りNGだw
f:id:hotomaru:20191010210002j:plain
f:id:hotomaru:20191010210030j:plain
f:id:hotomaru:20191010210037j:plain
f:id:hotomaru:20191010210043j:plain
f:id:hotomaru:20191010210102j:plain

あらすじ

本好きの女の子が、本のない世界に転生して欲求不満な感じ。
f:id:hotomaru:20191010204334j:plain
f:id:hotomaru:20191010204345j:plain
f:id:hotomaru:20191010204352j:plain