ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 NO ZOMBIE NO IDOL SAGA

感想

今回はライブなし。
サクラがメインぽかったので、サクラが記憶が戻るのかと思ったら
逆に記憶喪失w
そろそろ1クール終わりなんだが、ぶつ切りで終わりそうだな・・・
ところで、タエはいつ覚醒するのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

山篭り

僕は東北の田舎者だから知らないのだが、佐賀って雪が降るの?
(東北から見ると)南の方だから暖かいイメージ。



リアルゾンビ犬


キノコ祭り



一人で練習するサクラ

グループユニットなんだから、一人だけ良い動きしてたら変だ。
全体としての完成度が大事。
まぁ、ソロデビューする野望があるなら一人で練習するのも有りかな。

死んだふり

既に死んでるけどw
最近、メインヒロインが食われる(物理)アニメが多いと思う。







メンバーの練習を覗くサクラ

グループだから、助け合いが必要みたいなことを言ってるけど、
世の中のことは何でも、助け合いが必要です。






轢き逃げ

また轢かれたよ!
あー、ゾンビにぶつかった場合は対人じゃなくて対物扱いかな。
1話も軽トラだった。佐賀は軽トラが多いのだろうか?









あらすじ

サクラが次のライブを成功させようと空回り。
冬山に行ってもサクラの頭は冷えなかったが、メンバーの練習を見てたら冷えた。
心機一転、練習に取り組もうとするサクラであったが、
自動車にはねられ記憶喪失ぽい