ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 探る者、隠す者

感想

デリダがタイムライドで歴史改変に挑むのはいいのだが、
はっきり言って退屈だ。
試行錯誤は必要だと思う。しかし、進捗が無くて見ているのがダルい。
サブタイの「隠す者」はユーリィらしい。
ユーリィは何を隠しているのか?
根本的なところをひっくり返すような隠し事でないことを祈る。
ちゃぶ台返しの例: 実はユーリィが全ての黒幕(オイオイ)

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

自動車は故障

未来なので、ガソリンエンジンではなく電気モーターだと思う。
ほぼ熱の出ない動力系で、これだけ煙が出てたらモーターが壊れてそう。





メモを取るデリダ

字が読めない!
それにしても書きにくそうな文字だな!




ユーリィの写真を撮るデリダ




何か隠してるユーリィ





ユーリィ「マージュが追われてるのはデリダのせいじゃない。私のせいだ」
ユーリィ「なのに私、ずるいよね。こんなの」


あらすじ

マージュと会っていて男は現在地から遠い場所に住んでいるらしい。
自動車が故障したので足止め。
デリダは修理の間、タイムライドで歴史改変に挑むがうまく行かない。
ユーリィは何か隠し事をしているぽい。
で、ユーリィは何者かに拉致られた。