ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「シズ」

感想

運命の人?のシズが登場。
転生者は日本人が多いのだろうか?
・・・まぁどうでもいっかーw
僕としては、シズぱいが気になった。

PickUp!おっぱい

シズぱい










印象に残ったシーン

シズ仮面

素顔を確認しないで、同行を承諾するのは不用心だと思う。
それとも、仮面を付けてる人は珍しくないのかな?



ゴブリン難民

500人に名前を付けるのは大変だな


食いしん坊万歳




日本人なので正座

日本な風景

戦時中に亡くなった人が今の日本を見て、日本と認識できるかどうか不明。
関係ないけど、100万ドルの夜景って電気代が100万ドルらしい。
まぁ確かに、電気を着けないと夜景にならないが・・・





あらすじ

ギルドから派遣された3人組に、仮面の女シズが同行。
リムルの村?にやってきたのでオモテナシ。
リムルは、エルフ占いで見た運命の人がシズと認識。
シズは、空襲で死んだらしい。