ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#31 小豆洗い小豆はかり小豆婆

感想

西洋妖怪はちょっと休憩で、小豆連合だ!
小豆の復権は難しいなぁ
小豆洗いは洋菓子が原因だと主張していたが、
小豆に関しては、新商品の開発努力を怠っていると思う。
個人的には、こし餡系は甘すぎることが多い。
赤飯系は、芯が残ってたりするので苦手だ。
内容の方は、全般的に小豆婆がおいしいところを持っていった感じだ。
次回はベリアルらしい

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ドヤ顔ねこ姐さん

誰だよwwwwwwwww

小豆婆wwwwwwwwww
おっぱいがどうとかじゃなくて、頭身が違うだろw


小豆連合ストラップ



小豆婆がソロデビュー


夢を売るねずみ男

一般的に、「夢を売る」仕事は詐欺です。
宝くじは、確率的には「夢」がないのに、買う人が勝手に「夢を買ってる」だけな。

小豆洗い「騙してたのか、最初から」
ねずみ男「悪く思うなよ。いい夢見れただろ?」


カスタード党のアニエス

アニエス「うーん、ワタシ的に小倉はカスタードに勝てないのよね」

小豆洗いを諭す小豆はかり



小豆はかり「この大バカもんが、洋菓子の代わりに食されても
小豆は報われなどせん」
小豆はかり「小豆で悲しみを生んではならない。小豆は笑顔をもたらす物だ」

小豆婆の物販w





シャベッターァァァァァwwwwwwwwww

「あずきぃ」しか言えないと思ってたw

小豆婆「もう少し信じてくれていいと思ったけどねえ、何百年一緒にいると思ってんのよ」
小豆洗い小豆はかり「しゃべった!」




小倉たい焼きを買うアニエス

アニエスは、お金をどうやって稼いでいるのか?







小豆連合はたい焼き屋でバイト?




あらすじ

小豆連合がねずみ男にそそのかされてUチューバーとしてデビュー
小豆が恋しくなって小豆はかりが離脱。
小豆婆はソロデビューして、小豆洗いが暴走。
結局、小豆連合はたい焼き屋で地道に働くことになった。