ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ささやかなレシピ

感想

恋愛関係的なトラブルになりそうで、ならなさそうな微妙なところ。
ブコメにはならない感じ。
ヒトミがヤル気を出してきた

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

コハクの出張占いは大人気




ジト目のコハク

暗室で現像

デジカメ全盛時代に、モノクロフィルムの現像というのは
完全に趣味の世界だな。
デジカメで撮影したカラー写真をインクジェットプリンタで、
モノクロ印刷するのは味がないか・・・


ヒトミもも



茶色の差し入れ

男が買ってくると、だいたいこんな感じになるが、
一緒に居た女は何をしていたw
肉食系か!
あるいは、買い出しが終わった男たちと途中で合流したか?




ちょっと寄り道

近くに買い出しに出かけたのに、
かなり寄り道しているように見えるが・・・








失敗した星砂を洗浄

そもそも星砂って何で出来てるの?
沖縄土産の星砂と同じなのかな?





ヒトミの星砂

魚のオマケ付き









あらすじ

魔法写真美術部の活動開始。
内容としては、各自好きな活動を実施。
ヒトミはユイトに星砂を作って渡した。