ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 熱中症

感想

熱中症は、天気予報で熱中症予報を出すくらい認知度は高い。
僕としては、このエピソードは真夏に見たかった・・・
もう、すっかり涼しくなってしまって、むしろ寒いから窓閉めようという状態では
「暑い」とか言われても、「今年の夏は暑すぎたなぁ・・・」という過去形だ。
せっかく夏アニメだったんだから、7月か8月に放送してもらえば、
「やっべ、麦茶飲まないとw」ってなってたはずだ。
そこが少し惜しかった。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

熱中症の解説








セレウス菌

セレウス菌熱中症と関係ないだろ?と思っていたが
後で、ひとりツッコミが入ってたw

白血病熱中症?

白血球の帽子は、熱中症対策じゃねーだろw





雨乞い








熱中症で注射

もしかして、救急車で運ばれた?
失神してたし重症だったんだな



あらすじ

熱中症は体内の機能では対応しきれないので
水分、ミネラルの補給が大事。