ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 かわうそのウソ

感想

なんとなく中途半端なエピソード。
かわうそは妖怪としては、特殊能力があるわけでもなく
人間にウソをつくだけの妖怪。
半妖怪のねずみ男と変わらない感じ。
で、ウソをつくにしても、すぐにボロが出るような場当たり的なウソで
頭が悪そう。
妖怪としても嘘つきとしても中途半端で物足りなく感じた。
一番の疑問点は、ねこ姐さんがかわうそを妖怪と気づかなかったことだ。
もしかすると、かわうそは妖怪じゃないのかもしれない。
(だとすると何だろう・・・)

PickUp!おっぱい

マナぱい

印象に残ったシーン

フル装備ねこ姐さん





リゾート装備マナ

別荘持ちとか高額所得家庭かよ

イカマナ




直球過ぎる鬼太郎

そういうデリケートな質問は、もう少し遠回しに聞いて差し上げろwwwwwwwwwwww

鬼太郎「お前、ひょっとして、寂しいのか?」

キラキラマナ


あらすじ

ねこ姐さんは野菜の収穫に励む。
かわうそは、ねこ姐さんを騙して野菜をゲット。
ねこ姐さんは騙されたことに気づいて、かわうそを捕まえようとするが
遭難した婆さんを救助していたので不問とした。