ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 おかえりなさい!

感想

サブタイ見て、誰が帰ってくるんだ?と素で悩んだら
スズカの復帰戦でしたw
スズカはここで勝たないと話が続かないと思う反面、
医者の診断では、レース復帰は絶望だったと聞いてどうなるのかなと思ってたら
鬼神の走りwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペちゃんは大丈夫なのかなぁ
とりあえず、次回のジャパンカップ
スペちゃんが一着になるのが前提だろうな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

明らかにスペちゃん用の噛ませ犬(ウマ)ですねw



エルコンドルの必勝ノートを返すスペちゃん

スペちゃんとエルコンドルって何気に仲が良いよな




将棋を指すゴールドシップ

なぜ将棋w
ルービックキューブは飽きたのか?

ゴールドシップアイキャッチ

黙っていれば()

念を送るゴールドシップ

何か負のオーラが出てるんだがw


最後尾から先頭まで駆け抜けるスズカ

スタートから飛ばしてたら、とんでもないことになってたなw











気合い入りまくりなスペちゃん







あらすじ

スズカは復帰レースで優勝。
スペちゃんは、ジャパンカップでブロワイエと一騎打ち(になるのかな?)