ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 何度負けて

感想

最終レースに向けての休憩回かな
でもまぁ、スペちゃんがレースで久しぶりに一着で一安心。
そろそろお膳立ても揃ったと思う。

PickUp!おっぱい

スペぱい


印象に残ったシーン

食いすぎスペちゃん

いつもスペちゃんと一緒に食べてるウマ娘が気になる



逞しく?なったスペちゃん

ぽちゃった系

煽るエルコンドル






私服スペちゃん



人参ハンバーグ

人参を練り込んだハンバーグかと思ったが
丸ごとかよw
しかも生っぽい

ウマ娘の蹄鉄

うーん、靴底なら蹄鉄よりもスパイクの方がいいと思うのだが
ずっとつま先で走ってるのかな?
靴に取り付けた時に、形が変形しているので、
金属ではない謎の特殊素材かもしれない



スペちゃんとスズカはお互いにライバルとして認識

まぁそうなるのは必然。






天皇賞コースレコードで一着

長期低迷してたスペちゃんがやっと一着
久しぶりにウイニングライブが見たかったなぁ






あらすじ

スペちゃんは気合いが入りすぎて、練習量が超過。
調整に失敗して敗退。
トレーナーはスペちゃんに里帰りを指示。
里帰りして初心に戻ったスペちゃんは
天皇賞コースレコードを更新して優勝。