ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 前哨

感想

うーん、なかなかテオが戦わないなぁ
今回こそはエロおじさんと決着をつけるかと思ったが
まだ早かったw
それにしても、何あのマッパ作戦w
まぁ女王はいつも半裸だから、あまり代わり映えがしないのだがw
それよりも、マッパで乗馬ってそっちの方が恥ずかしいわw

PickUp!おっぱい

マッパ王国は下記参照

印象に残ったシーン

撤退を勧めるテオ

そこは、夜になったら危ないじゃなくて、
わざと敵軍を引き止めておいて
森の魔物に敵の軍勢を潰してもらうのが得策じゃないの?
そういうことだから、味方の死者が増えると思う。



マッパ作戦を提案する魔法師

そんなにいい作戦とも思えないが、結果OKか
痴女コンビ誕生w










女王のマッパには、マッパで応える軍隊

もうやだこの国wwwwwwwwwww
出撃のときは甲冑着ろよw













追い詰められたエロおじさん

やはり、腹心が居ないと隙きが多いよな

あらすじ

ミルザーが常闇の森に攻め入ったが、撤退。
おっぱい女王がマッパになって蜂起。
マッパ王国バンザイw
テオは一角城の奪還に向かう。