ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ

感想

拾ったテレビを売って金にするというのは、今どきは難しいかなぁ
昔は粗大ゴミの日に出しておけば回収されてたけど、
最近は有料回収になってるから、特定の日に出物があるわけでもなく
それこそ、壊れてなければリサイクルショップに売れるし
ネットオークションで処分できるし。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

テレビの不法投棄未遂で連行されるヒトミ







新品のテレビをホームレスに売るヒナ

お金を得るという目的を忘れてる


中学生の想像力w

妄想が膨らまないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁそんなもんだろうw



同級生に見つかってしまったヒトミ







まだ気づいてない担任


担任「あ、そうか。ミシマと勘違いして来ちゃったんだろう」
担任「ヒトミさんは本当にそっくりだからなぁ」


あらすじ

アンズはヒナがゲームをしているのが羨ましくなって
河原で廃棄テレビを探すが見つからない。
テレビ探しをヒナとヒトミに手伝ってもらった。
ヒトミはバーに入るところを同級生に目撃され
学校で追求される。
結局、同級生がバーに突入してバレてしまうが
担任が気づいてないので問題なし