ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 デスマーチからはじまる天変地異

感想

異世界転生もののテンプレな感じ。
別にテンプレが嫌いということは無くて、
僕としては気楽に見れるので割りと好きなタイプのアニメだ。
IT土方としては、デスマ表現が物足りない感じ。
デスマチームは、全員もっと目が死んでて
夢遊病みたいな人の集まりだよw
あー、でも仮眠中に異世界に転生したってことは、
もしかして仮眠中にご臨終?
ご愁傷さまでした・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

電車に遅れそうなので駆け出すサトゥー

デスマ中に走るとか絶対無いですから!
むしろ、歩いててホームの柱にぶつかって
「あ、一瞬寝てたわ・・・」ってレベル



メテオストライク

あー、ゲームだとよくある魔法だけど
実際は、環境破壊レベルの迷惑な魔法だわなw





名前知らないもも

あらすじ

デスマ中の仮眠してたらゲーム世界に転生。
リザードマンの大群に襲われたので、初心者用アイテムで殲滅。
で、レベルが上がりすぎて無双状態。