ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 East,west,home's best. 

感想

新OP/EDで2クールがスタート
チセが狐?形態になってしまったが、
簡単に元に戻るのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

毛を刈るときは胴体のみ

刈った後の毛は、普通の人間の目に見えるのだろうか?
裸の王様みたいになるのか気になる


チセタックル





シルキーは見たw



なんか捕まえてるシルキー


チセが獣化

僕としては、チセが人間形態に戻ったときに
服を着てるのか、真っ裸なのか気になる。
獣なので発情期は無いんですかねー
(そういうアニメではない)





あらすじ

ドラゴンの谷から戻ったチセは、ワタムシの毛刈り。
エリアスはチセから人食いの記憶を消そうとするが抵抗されて失敗。
エリアスは、寂しいという気持ちを知った。
灰の目という謎の人?が来て、チセを狐に変えた。