ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 終怨[終]

評価: ★☆☆☆☆ (ホラーというよりファンタジー?)

僕はホラーというのはリアルさが重要だと思う。
グロだったらホラーというのは、ちょっと違うかなと。
で、本作品なんだけど、王様ゲームの主催者?が不明確。
犯人はウイルスらしいんだけど、ウイルスがメールを送信するとか
どこの異世界だよwwwwwwwwwwwwww
あと、前半に入ってた回想シーンが長すぎる上に
ストーリー上としての意味がなくてダルかった。
途中で、視聴中止にしようかと悩んだが、
ときどき人が死ぬおっぱいアニメという位置付けで最後まで視聴した。
最後まで見たけど、やっぱり見なくても良かったかなあ
異世界に転生したら、王様メールで人が死にまくる」みたいなファンタジー作品なら
納得したかもしれないw

印象に残ったシーン(全体)

火だるまなのに何事もなく喋り続ける女

熱いとかそういうのもあるけど、
人間が喋るには、肺から息を吐く必要があって、
炎に包まれている状態で呼吸すると、肺に炎というか高温の空気が入るし
燃焼に酸素が全部使われてるから、酸欠だし
死ぬほど()苦しいと思うのだが、平然としてるので
「こいつ、人間か?」と思った。
たぶんターミネーター

感想

王様ゲームは、参加者が全滅するまで続くらしいが、
今回、全滅したようなので、終わったと思った。
しかし、別の場所で王様ゲームやってるかもしれないので
・・・まぁどうでもいいかなとw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい









印象に残ったシーン

パンチラはNG

ウイルスがコンピュータウイルス化?

あのー、コンピュータウイルスってプログラムなので、
製作者がいないと作れないし、対応したOS上でしか動かない。
異世界が舞台じゃないなら、頭が悪い設定だ。
IT土方の僕が、コンピュータウイルスのしくみについて説明してあげたい。


チェーンソーアタック

チェーンソーって使ったこと無いけど、
刃が回転してるから、先端で切ろうとすると刃が流れると思う。
切るなら横の部分を当てないと
・・・あ、だから死んでなかったのかw




死体にキス



入水エンド?





続くらしい



あらすじ

とりあえず全滅して終了。
別のクラスで王様ゲームは継続。