ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「夢の話だ」

感想

やっと泥クジラが動くのかと思ったら、
次回が最終回・・・・
うーん、ぶつ切りエンドですね

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

帝国の偉い人

わざと部下に撃たせるのが絶妙な駆け引き








短命の秘密を知ってたリコス

能力者が短命なのは、ヌースが能力者の命を食ってるかららしい。
帝国のヌースは感情を食うが、何が違うんだろう




短命の秘密を知ってた長老たち




頭悪そうな印の双子

力(物理)があるから偉いという考えは、頭が悪いかなと。
脳筋は人の上に立ってはいけない種類の人だ。
集団の統治のような面倒な仕事は、頭のいい人に任せたほうがいいと思う。

あらすじ

帝国の方は、責任者の人がうまく誤魔化して死刑を回避。
全部、部下のせいにしたw
泥クジラの方は、舵を動かして自律航行ができるようになったが
内乱勃発の危険性あり。