ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 その気持ちマーブル

感想

前回の本人バレで、ネト充からリア充になるのか気になるところ。
サクライは、ネットよりもリアルを選んだから
モリモリに真実を告げたと思うわけで
それにモリモリはどう応えるのかが、見せ場になるのかなぁ。
で、言葉巧みに部屋に連れ込まれたモリモリの運命は如何に!!!!!

PickUp!おっぱい

モリモリぱい

印象に残ったシーン

コロコロモリモリ

ゲーム画面

ネトゲは、画面のショボさを脳内補完することは多々ある。

彼女と間違われるモリモリ

うーん、まぁ休日に若い男女が一緒に居たら
恋人と見られるのが一般的だろう






成り行きでモリモリを自宅に連れ込んだサクライ

これで、2人でゲーム始めたら小学生だよなー
サクライはチンコ付いてるならガバッと行けよ、ガバッと
(そういうアニメではない)



あらすじ

サクライは、モリモリにリリィであることを告げたが
反応が薄かったので、気まずくなってネトゲから離れる。
モリモリは、リリィがログインしてこないので気になる。
モリモリは、コンビニ店長にサクライの彼女かと聞かれたので逃走。
雨が降ってきたので、サクライは濡れた(物理)モリモリを自宅に連れ帰る。