ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 あなたと俺とキミとわたしと

感想

話が少し複雑になってきた。
ネトゲでサブ垢か・・・
スマホゲーだと端末のアカウントと紐付いてたりするから
サブ垢が作成できなかったりするけど、PCなら大丈夫だな(多分)
で、サクライのターンが終わって
モリモリのターンが開始かなぁ。
別のゲームで知り合いだったみたいなので、
もう運命の2人()かもしれないな!!!!
さて、二人共、相手の素性を知ってしまった場合、
ネト充は継続できるのだろうか?

PickUp!おっぱい

モリモリぱい



印象に残ったシーン

照れサクライ


生活感のないサクライの部屋

すっごいキャラwww

あー僕も、金髪碧眼美女を作ろうとして
「うわぁ・・・」ってなったことあるよw






サクライとモリモリは他のゲームで知り合いだったぽい





あらすじ

サクライは、林の正体を知ってしまったため
今までどおりにゲームが楽しめなくなった。
コイワイがネトゲを始めたので、モリモリは別アカウントを作成し
ゲームを開始。
サクライは、モリモリの別キャラを見て
別のゲームで親しかったキャラを思い出す。