ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 犬を拾う。

感想

室内犬が迷い犬って・・・考えにくいなぁ。
しかも、大人しくキャリーケースに入るなんて
よっぽど人懐っこい犬なんだろうか?
うちで犬飼ってるけど、犬アレルギーなので触れない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

犬用ビスケット

ビスケットはおやつだから、
きちんとドッグフードを与えたほうが良い。
まぁいつも食ってるのしか食わない可能性が高いが・・・

迷い犬のビラ

小型犬は行動半径が狭そうだから、
見つかりやすいのかもしれないな。
犬種は書いても素人には分からないので、
オス・メスくらいは明記した方が良い。
それにしても、シェルティってこんな犬だっけか?
鼻が長くて耳が垂れてるのが一般的なシェルティだ。
コーギーが混ざってない?



ヨハネずら

ウナギおにぎり



ぜんざい


あらすじ

ヨハネが犬を拾ったが、マンションなのでリコに預ける。
リコは犬が苦手であったが、慣れた。
犬は飼い主に返した。
リコはシイタケが触れるようになった。