ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 Love conquers all. 

感想

澱みの解決編。
魂がどうとか言われてもよく分からんw
チセは消すのではなく、風で飛ばすのを選んだが
どう違うのだろうか?
魔術師2人も何となくフェードアウトしてるし
モヤっとした終わり方だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

見てはいけない






溶けた嫁










騙されたのなら無罪?

騙されたで済むなら、殺されたネコが浮かばれないだろ
まぁ殺された全てのネコが承諾しているなら別だが・・・

チセ「ダメです。あなた達は、ただ騙されただけで」
チセ「消してしまうようなものじゃない」


髪が長過ぎるような


あらすじ

チセが澱みに触ると、ネタバレ世界に転送。
クソ魔術師に騙されて、ネコ殺して血を飲ませたら、溶けたぽい。
チセは、消し去るのではなく、風で散らした。