ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 雨の音

感想

今まで何となくもやもやしてたことが明確になった。
僕が3年生キャラが苦手で、1年生キャラが好きなのは
僕がインドア人間だからだwwwww
これからも1年生推しで行こうと思う。
新入生が100人で、学校存続ってハードル低いなw
あーでも、今の全校生徒が100人いないから、
ハードルが高いことは高いかー
私立校は、生徒の授業料で運営するわけで、
・・・そう言えば、このアニメで先生を見たこと無いような。
もしかして、人件費削減のため、先生無しで
ビデオ授業かも知れない。
そんな高校に行きたくねえwwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

ヨハネぱい

印象に残ったシーン

ぱらぱら漫画











スクールアイドルで、コンセプトは「無」

ズラマルは、てっきり「未来ずら」だけが持ちネタと思ってたが濃いキャラだw
ヨハネと仲が良いのも理解できた







聖痕

鼻の骨は大丈夫か?




ツッコミずら

ツッコミも行けるらしいずら

ダイヤ「裸の付き合いですわ」
ズラマル「安直ずら」

雨漏り寺

これ、畳が腐るよね
天井もカビだらけだろうから、カビアレルギーの僕には辛い場所だ。

あらすじ

とりあえず新入生を100人集めるのが目標。
新曲が2曲必要だが、チカの負担が多いため
2年グループと1年3年混成グループに分かれて作詞に挑戦。
1年グループと3年グループは、傾向が違うため纏まらない。
よく分からんけど、寺の雨漏りを見て(聞いて)仲良くなったぽい。