ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「私たちの大事な世界の全てだった」

感想

いまいち世界設定が分からんが、チャクロも知らないみたいなので
チャクロと一緒に視聴者も世界を把握していくのだろうか?
分類としては、一応ボーイミーツガールになるのかなあ。
続きが気になる・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


リコスぱい

印象に残ったシーン

砂の海を航行



メインヒロイン?のリコス登場

褐色美少女とボーイミーツガールっていうとナディア。
あっちはふしぎの海だけど、こっちは砂の海。
それはさておき、身体に入れ墨みたいなのが浮かび上がるのが
よく分からない。魔法?







あらすじ

砂の海が広がる世界。
泥クジラという島みたいなところに、人が住んでて
魔法みたいなのが使える人は短命、使えない人は長生きらしい。
島が流れて?来て、調査に行ったら褐色女の子を保護。
島の犯罪者?が、褐色女の子とチャクロを拉致って逃走。