ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 リアルは♀、ネットは♂

感想

会社辞めて、引き篭もりネトゲって
・・・知ってる人いるよ
アラフォーおっさんだけど実在するわーwwwwwwwww
(僕のことではない。僕は働いている)
ネトゲの性別詐称って、よくある。
僕は、どちらかというと同じ性別にしてる。
チャットの時とかキャラ口調を作るのが困るんだよねw
能登さんが珍しくメインなので視聴しよう。
しかし、最近見た能登さんメインというと地獄少女4期なので
ギャップがぱねぇ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キャラ名はハヤシ

長いとフレンドが名前入力で困るので短い方が良い。
長いと(頭文字)さんとか呼ばれる。
ローエングラム -->ローさん

冷蔵庫の中にはプリンと魚肉ソーセージ




コンビニでチキン争奪




モリオカ、サクライ「すみません、チキンください」

モリオカ 「なんですとぉぉおおー」


あらすじ

モリオカは、会社を辞めてネトゲ三昧。
イケメンをキャラメイクするも、名前がハヤシ
ゲーム内でリリィと仲良くなる。
リリィの中の人とはコンビニで遭遇したぽい