ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 嘘のない想い

感想

ある意味、ニサカ、タカサキ回。
今回だけ見ると、ネジマがウザキャラだw
クラスの決定とは言え、嫌がる友達に女装を勧めるというのはどうかと。
ネジマは、タカサキに対しても、実質的にリリナと二股の状態であり、
ネジマの愚鈍さが周囲を傷つけているように感じた。

PickUp!おっぱい

タカサキぱい






印象に残ったシーン

突然の回転寿司

タッチパネルは無いの?



パフェ野郎ニサカ

回転寿司のパフェって、もっとこうプラカップに入った安っぽいやつじゃね?
地方民だから知らないが、都会では立派なパフェが出てくるのだろうか


古墳野郎ネジマ

僕個人のイメージでは、古墳というのはお墓であって、
埴輪が出来る前は一緒に生き埋めしてたらしいので、あまりいい印象がない

ウーパールーパー

昔、流行ってた(年齢がバレる)

泣き落としに入るタカサキ

僕としては、「女の涙は罠」という認識なので
ここでタカサキを抱きしめてしまうネジマは、いいカモだ







あらすじ

クラスの演劇の準備が進行。
ニサカはジュリエット役をやりたくない模様。
ネジマの説得で、ニサカはジュリエットをすることにした。
タカサキは略奪愛な感じ。
タカサキは、ネジマとリリナの仲を尊重しつつも、
ネジマにちょっかいを出して、揺さぶりを掛ける