ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 case16 Loudly Laundry

感想

プリンセスが潜入先の洗濯工場を買い取るのだが、
軍の相手の洗濯業者なら、大量の洗濯物が安定して受け取れるわけで
それで赤字経営って、どんだけダメな社長だよ。
だって、何もしなくても毎週洗濯物が届くんだよ?
まぁ年契約かもしれないが。
それはそれとして、犯人が洗濯工場に来てしまったので、
捕まえる手間が省けたwwwww
スパイらしく?軍の宿舎に潜入するのかと思ってたので
ちょっと肩透かし。

PickUp!おっぱい

ドロシーぱい





印象に残ったシーン

5人揃って、洗濯工場勤務

借金で首が回らない状況で、5人も一気に雇うなよwwwwwwwwww


ガン飛ばしアンジェ




アイロンが漏電?で発火

厳しい労働環境だ




蒸気?トラック

石炭を燃やして走るのかな?
座席の上に煙突があるように見えるが
内燃機関はどこにあるのだろう

アイロン使いのチセ

違う意味で、アイロンの達人だw







あらすじ

軍の神経ガスをばらまいてる犯人を探すため、
プリンセスたちは、洗濯工場に潜入。
犯人を見つける前に、工場が借金で潰れそうになったのでプリンセスが買収。
毒ガスがついた軍服を見つけたら、犯人が取りに来たのであっさり確保。
プリンセスは、洗濯工場をリーダーぽい人に譲与して撤収。