ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 合体は一日にしてならず/花よりおにぎり

感想

ストーリー的には進んでる気配は無い。
特に強大な敵に立ち向かうというのではなく、ほのぼの学園生活のアニメな気がする。
それはそれで有りかなと。
途中から、キャラ死にまくりの鬱アニメにはならないだろう

PickUp!おっぱい

先輩ぱい

あらあらw




印象に残ったシーン

生徒会長はアイシャドウがキツい


先生は24歳

20歳を過ぎると能力が衰えるらしい

赤点リオン

この学校は入学試験って無いのかな

ヤヨイの実家は財閥(あきんど)

おにぎりではなく太巻きでは?

メッセージ弁当

ご飯に文字を書くのって大変だよな!

先生は酒瓶担いでぼっち夜桜



あらすじ

リオンは試験で赤点。
編入組は、現役ロジカリストで暇なので学校に来てるらしい。
リオンはローザと盟約登録。
ニーナは戦場に戻りたいらしい。
リオン、ニーナ、マヒロでお花見に出かけた。