ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 エロマンガフェスティバル[終]

評価: ★★★★☆ (気軽に楽しめた)

個人的に、妹ものは苦手なジャンルなのだが
血が繋がってないので、近親相姦的な抵抗感が無かった。
現実的に見れば、引き篭もりの娘を放置して
未成年の兄に世話を丸投げして、長期不在の親というのがアウトだ。
保護責任者遺棄とか、児童相談所に通報されてもおかしくない。
まぁマサムネが元気に稼いでるから、問題になってないだけで
例えばマサムネが骨折でもして1ヶ月くらい入院でもしたら、別のアニメになるだろう。
そういう面倒な話は置いて、結論としては「サギリ可愛い」。
ラノベのアニメ化の話も伏線として出ていたが
1クールで無理に押し込めず、最終回でエロに走ったのは
いいバランスだったと思う。

印象に残ったシーン(全体)

山田エルフ兄

本当にエルフかと思ったw

感想

今まで、若干疑問に思ってた「エロマンガ先生は本当にエロいのか?」という
問いの答えが最終回だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
パンツ好きなだけではなく、エロマンガが好きなようだw
これでマサムネがエロかったら、ただのエロアニメになるので
マサムネはストッパー役なんだろうな!

PickUp!おっぱい

ムラマサぱい




印象に残ったシーン

サギリの頭を撫でるマサムネ

そんなに恥ずかしがられると、見てる方も恥ずかしいんだよwww





膨れサギリ

薄い本を読んで興奮するサギリ



裸に剥かれそうになるマサムネ

チンコの位置は、ネットで検察すればいいのでは?
あー、もしかして家のネットワークはエロ禁止フィルターの設定でもしてるのかなぁ
ここでマッパになって、フルオッキしたマサムネが4Pする薄い本はありそう

絵が上手なムラマサ先輩





窓から顔出したサギリ

引き篭もり脱出も近いかもしれない



あらすじ

マサムネを合宿に貸し出した見返りに、サギリは
山田エルフとムラマサに絵のモデルを依頼。
サギリは「エロマンガ」の名に恥じぬエロっぷりを披露。
まさにエロマンガフェスティバルw