ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 告げられし兆し

感想

海に逃げ延びて、夜になったら魔物が襲来・・・
話が進まないというよりも、劇中の時間が進まないw
ガッツが狂戦士の甲冑を装着したのが21話で、総集編を1回挟んで
放送日でいうと4週経ってる
まぁぶっちゃけ、1日でいろんなことが起こりすぎだよな

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔女志願のファルネーゼ

魔女狩りしてたのに、すごい変わり様だ。
もう国には帰らないのかな
セルピコはどうするんだろw


尺八シールケ(違うw)


照れシールケ





親切な髑髏騎士





何かでっかい魔物



あらすじ

海辺で休憩してたら、髑髏騎士のおっさんが来て
ガッツにいろいろとアドバイス
で、海から魔物が攻めてきた。
ガッツは甲冑のオド?に負けて、シールケに助けてもらった。