ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ともだち

感想

学校に行って友達ができるのかと思ったら、
第一部()の姉妹と再会だった。
そう言えば、アリス能力者ってどのくらいいるんだろうか?
タイトルが「サナと蔵六」じゃなくて「アリスと蔵六」なのが
気になってるんだよね

PickUp!おっぱい

サナエぱい

印象に残ったシーン

数学が得意なサナ

やはり、アリス能力というのは演算結果によるものだろうか?
某とあるで能力が使えなくなった一方通行さんは、シスターズに演算してもらってるわけで
似たようなものなのかなぁ


イチジョウのフェンリル

喰霊のアレを思い出した。


ふくれっ面サナ



あらすじ

サナはイチジョウを家庭教師にして勉強を教わっている。
サナは街で双子姉妹と再会するが、追いかけてる途中で
アリス能力がハズレで、イチジョウにお仕置きされる。
サナは、最近モシャモシャしてるらしい。