ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?

感想

前回、ちらっと出てきた新キャラはシキミらしい。
アカネの知り合いのようだが、変態というかドS
まさかこのままグロアニメにはならないよな?

PickUp!おっぱい

アカネぱい

怖すぎて性的な対象として認識できないwwwwwwwwwwwwww





印象に残ったシーン

相性診断アプリ

アカネxユズ

セイジxアカネは測定不可能かw

ユズxセイジ

池にピラニ

うーん、エサの用意が大変そうだ

メインヒロインのアカネwwwwwwwwwwwwwwww

コワイヨー・・・


シキミにアイスピック的なものを刺されるセイジ

タイトルに暴君って入ってるけど、
本当にバイオレンスの嵐のアニメとは思ってなかった(白目




シキミパンツ

怖くて無理w



あらすじ

ユズは別の学校に通っているが、影武者を用意して
アカネのストーキングをしているらしい。
セイジを狙ってシキミが登場。
シキミはヤンデレじゃなくて、ただの病みキャラかもしれない。