ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 私一人でなんとか出来る!×チョリーッス

感想

セイジの妹のアクアのエピソード。
あのペンギンみたいなのが謎のままだった。
とりあえず、新規カップルは無し。

PickUp!おっぱい

グリぱい

謎の女ぱい

OP/EDには出てたな。そう言えば

印象に残ったシーン

湯けむりと聖なる光の加護で防御するグリ








天使といえば聖なる光だよねー
(参考: ガヴリールドロップアウト #3 友と勤労と虫刺されの夏の日)

重箱弁当を持ってくるアカネ

愛が重すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ペンギンのような生物?

ペンギンで悪魔というとウンコペンギンしか思い出さないな!

(参考: よんでますよ、アザゼルさん。#2 魔界のプリンス)
冷えたウンコを電子レンジで温めるとかダメ、ゼッタイ

セイジのことが好きぽいアクア

んーまぁ、某エロマンガ先生みたいなノリかなぁ





アイスを一気食いするグリ

これ、アイスクリーム頭痛になるよw

ククリ刀の直撃を受けるグリ



セイジとアカネはカップル再成立



セイジが追いかけてこないので、セイジをザクザクするアカネ

押してダメなら引いてみるというのは、駆け引きとして必要なんだが
アカネは近寄りがたいオーラ出てるから無理w
愛と憎しみは表裏一体だよねー(コワッ



あらすじ

セイジの妹のアクアは、兄が好きぽい。
グリはキスノートを燃やしてしまうが、
天使仲間の人に仕事道具をもらって問題なし。