ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 嫉妬ゆえの暴走

感想

何このエロアニメ(褒めてる)
ストーリー的には、拠点をホテルに移しただけだが
エロアニメだから問題ない!!!!!!!!
魔王が七人というのも1クールで消化するには
ちょうどよい人数だ。
ルシファーはひたすら傲慢で
レヴィアタンは嫉妬の塊w
オッサンなので、このくらい分かりやすいキャラ付けだと
キャラ識別に悩む必要がない。
つまり、おっぱいに集中できるということだ!

PickUp!おっぱい

おっぱいしかないのでピックアップ不要w

印象に残ったシーン

無期限スイートルームw

これ、一泊いくらの部屋だろう・・・

受付「お待たせ致しました」
受付「プレジデンシャルスイートを無期限でご予約のトツカ様ですね」





ルシファーぱい

羞恥心とか皆無だよな!
















触手?プレイ







マリアぱい

マリアに何かの予知能力?を使わせるときは
乳首を舌で転がすらしい






あらすじ

マリアはルシファーに心臓を取られて不老不死となり
ルシファーに同行することになる。
よく分からないけど、ホテルの最高級スイートを無期限で使用可。
レヴィアタンが嫉妬でマリアを責めるが
マリアに羨ましがられて敗退w