ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 明日咲く

感想

石洗いというのが出てくるが、妖怪だから報酬があるわけでもなく
名誉職みたいなものかなあ。
行方不明の弟子を捜索して、封印の岩をどかして中に誰もいなかった時は
「まさか、このままバッドエンド?」と思ったが
とりあえず再会出来て良かったなと。
涙腺が緩いからもらい泣きした(TT)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ナツメの部屋は宴会場



封印の中に弟子が・・・いない・・・




河原で再会

弟子が失踪してて、もう会えないまま終了かと落胆してたところだったので
素直に良かったなと。
僕がオッサンなせいか、号泣されると「うるせぇ」としか感じなくて
静かに流れる系涙には弱い。



あらすじ

石洗いの爺さんが、音信不通の弟子を探して旅をしていた。
ナツメは、中級たちを使って情報収集。
封印された場所には弟子はいなくて、お開き・・・
ナツメは河原で石の花を見たのを思い出して、
河原で師弟再会。