ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ガヴリールドロップアウト! [終]

評価: ★★★☆☆ (堕落した天使の生活)

人間界で汚染されて堕天したガヴの話。
堕天というよりも駄天のような気もする。
僕としては、ガヴよりもサターニャの方が面白かった。
全般的に、天使、悪魔の設定が必要ないような展開で、
人間界に染まりすぎな気もした。

印象に残ったシーン(全体)

初詣の天使

祈る対象の神様が間違ってる

感想

ガヴ姉が登場。
犬が苦手というだけで、面白味のないキャラかなあ。

PickUp!おっぱい

ラフィぱい


印象に残ったシーン

見えた!

聖なる光は発動しない


羽根を降らせるガヴ姉

羽根は見えるけど、本体は見えないらしい。

ラフィの拘束グッズ

こんなの持ち歩いてたら、職質でアウトだ
まぁラフィ・スマイルで職質は回避可能か・・・

ガヴの大切な友達

サタはどうしてこうなったw

犬が嫌いなガヴ姉

天界には犬がいないのだろうか?




あらすじ

ガヴの堕天ぶりを見に来たガヴ姉は、ガヴを更生させる。
更生したガヴは、天使らしい行動をするが
姉を欺くため演技だった。
姉に演技はバレてしまうが、サタの犬を恐れて天界に帰った。