ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 亜人ちゃんは泳ぎたい[終]

評価: ★★★★☆ (現代日本での亜人ちゃんの日常が面白い)

人外の女の子が出てくるアニメはたくさんあるが、
亜人ちゃんは、キャラ付けが練られていて、見ていて違和感が無かった。
違和感の無さというのは、タイトルの「語りたい」という部分で
視聴者の疑問以上にひたすら語ってるからだと思う。
結果としては、ハーレムアニメだが
教師と生徒という立場を守っているので、これも見ていて自然だった。
加えて、僕はおっぱいアニメが好きなので
サキエ先生という存在が大きかった。

印象に残ったシーン(全体)

タカハシ先生のリアクション

催淫されるが我慢してるのがイイネw

感想

最終回にプール回。
僕としては、サキエ先生が遂に脱いだことに感謝したい。
可愛い水着を選んだらしいが、あの巨乳で可愛い水着は不可能w
むしろ、もっとエロい水着を選んで欲しかったw

PickUp!おっぱい

サキエ先生ぱい








印象に残ったシーン

ノリノリのヒカリ



パンツは見えてるらしいが、画面的にパンチラはNG


あらすじ

ヒカリの要望で、土曜日に学校のプールを開放。