ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 劇団ドラゴン、オンステージ!(劇団名あったんですね)

感想

マッチ売りの少女って有名だけど
何が面白いのかなぁ
そもそも街頭でのマッチ販売は商売として成り立つのか?
夜間に子供が労働してたら、労基アウトだし
虐待の疑いもあるなあ
あー、こういう尊い犠牲があって、現代の法整備がされたということか。
そういう視点で見れば面白いかもしれない。

PickUp!おっぱい

エルマぱい



ルコアぱい







印象に残ったシーン

デコ顔芸




トールの太しっぽ

謎の演劇練習ステージ

いきなりこんなのが公園に出来たら、即通報だろw

笠を燃やして暖まる

そうそう、マッチで暖まろうという考えが間違ってて、
やっぱ焚き火でもすれば良かったんだよw

綺羅星


もうあれから6年経ったんだな

あらすじ

クリスマスにトールたちが老人ホームで演劇。
マッチ売りの少女をベースに、謎アレンジ。
とりあえずウケてたのでOK