ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 天使と悪魔故郷に帰る

感想

前回、帰省したのでその続き。
意外だったのは、みんな一般家庭?の子供だったことだ。
天使と悪魔って寿命があるのだろうか?

PickUp!おっぱい

ラフィぱい

印象に残ったシーン

天界では昭和玩具が流行り

昭和生まれのオッサンとしては懐かしいが
今となってはプレステの方が面白い。


人間の生き血(トマトジュース)

血のような味ということは鉄分が多いのだろうか
あーでも、「風味」じゃなくて「風」だから
色だけかな・・・ただのトマトジュースじゃねーか!!!!!

サタの実家は洋菓子店

洋菓子の「洋」は西洋の洋だと思うんだが
魔界の「洋」ってどこだろ?

ヴィーネの魔獣ペット、チャッピー

散歩に出かけるサイズではないな!




蔑むラフィ





光る校長

校長室に太陽電池を置けば、発電できそうだ

あらすじ

それぞれ実家に帰省。
ガヴとヴィーネは普通の家。
サタは洋菓子店。
ラフィは上流階級的なお屋敷。