ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 『四人と昇格試験、時々試練』

感想

これまで一切進展のなかったチヤの母親探しだったが
知ってる人(人じゃないかも)が出てきて、どうなるんすかねー
ここでチヤが母親と再会してしまうと
一番占になる理由がなくなるから、ストーリー的には再会できないと判断。
1クールとしては、全員九番占に昇格して終わりというのが
いい落とし所かなと。

PickUp!おっぱい

ニナ先生ぱい


印象に残ったシーン

黒いコン母

コン母「今日に限っては、弟子だろうと娘だろうと一切関係ありません」
コン母「全員公平に厳粛にぶっ潰すつもりで行きます」

なぜかエグザイルw

成長したユレール

美幼女からぽよんぽよんの癒やしお姉さんに成長wwww
あー、おっぱいがユレールようになったんですね!

キツネを降ろすコン





拉致られるチヤ

見つけたらしい
つまり、チヤ母は反逆者?

謎「チ、ヤ、やっと見つけたぞ」
謎「忌まわしい反逆の娘」


あらすじ

九番占の本試験が開始。
洞窟に入って、カギを見つけてくるの課題。
10チーム中3チームが合格枠。
チヤたちはカギを見つけたが、チヤが謎の存在に拉致られる。