ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#47 紅緒

感想

ほとんど動きがない説明回。
いままで散々、双星に神子を産ませるみたいなテンションだったのが
ベニオが安倍晴明と結ばれる?
おいおい、双星の陰陽師ってもしかして必要なかった?
レゾナンスなんて要らなかったんや・・・
ここまで引っくり返されると、妙な脱力感がある。
4クール見続けてきた僕が納得できるような終わり方を期待する。

PickUp!おっぱい

マユラぱい


ベニオぱい

ナイワー

印象に残ったシーン

動かないロクロ

動かないなら人型である必要がないと思う。
東京タワーみたいな形状の方が効率がよいと思う。

いろいろ説明されたベニオ

神子を埋めとか、知らないオッサンと結ばれろとか
女性軽視で、そっち系の団体が抗議してもいい事案だ。




マジ顔のキナコ




あらすじ

でっかくなったロクロは、シュリョクを吸って人類選別中。
安倍晴明は、残った人間だけでケガレのない世界を作りたいらしい。