ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「オサガリ」

感想

必要以上にツネキが登場するのだが、キョウコ編のツネキはいい味出してるw
ツネキ本編では、どちらかというとムスッとしたイメージだったので
今回のようなお笑いポジションの方がキャラとしては面白いかな?
まぁそれはそれとして、
カミタとキョウコはお互い意識してるようなので
うまく行きそうな感じ。
他の二人は、夏休みだったのに
キョウコだけクリスマスに突入ぽい。
アマガミといえば、クリスマスデート。
もしかして、キョウコが真のヒロインか!!!!!!!

PickUp!おっぱい

キョウコぱい



印象に残ったシーン

姉におもちゃを上げた七咲弟

姉ってあの七咲だよなあ

七咲弟「イナゴマスクも卒業さ!カードから歴代ベルトまで全部姉にあげたよ」
黒い風紀委員

権力に目が眩んだブタwwwwwwwwwwwwwww




謎衣装のキョウコ

これは何のための衣装だ?





ホタテがお気に入りのツネキ

処女ビッチってやつかw
涙目になってんぞwwwww

イナゴマスクパジャマのキョウコ




パンツを見せれば元気になる

だが、元気(♂)にした責任は取って欲しいw

「気にするな、男なんてパンツ見せとけば元気になるから」

あらすじ

カミタはキョウコをクリスマスデートに誘おうとするが
はっきりしないので誤解される。