ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「モフモフ」

感想

ツネキ編のようなノーマルエンドだとガッカリだが
ミヤマエ編は、トゥルーエンドだったwwwwwwwwwwwww
まぁ結婚するのが幸せかどうかは判断が難しいが、一般的にはハッピーエンドだろう。
なので、僕としては満足。
いい最終回でしたw

PickUp!おっぱい

カミタ姉ぱい




印象に残ったシーン

コスプレなミヤマエ

「モフモフ」って股間かよwwwwwwwwwwwwwwww









ファスナーの位置を確認するカミタ

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この位置なら、着る時に気づくよね?







ツネキ再登場

眼力パネェw

夜の公園は発情カップルの巣窟wwwww

人口密度高いなオイ






喉仏キスwwwwwwwww

しかもキスマーク付けられるぞwww







本番キス

喉仏だけで終わってたらツネキと同じなので、安心したw


子供が生まれた報告するミヤマエ

これ、わざとだろwwwwwwwwwwwwwwww

ミヤマエ「ショウイチ君、赤ちゃんが出来たの!」
ミヤマエ「ほら、路地裏の喫茶店で交配したでしょ」

カミタ「名前は何ていうの?」
ミヤマエ「これから二人で考えるのよ」

あれから10年後エンド

バスの運転手かー
幼稚園の送迎バスの運転手は、朝夕だけの勤務だから
1日の稼働時間が、3時間くらい。
正社員じゃなくてパート扱い。
空き時間に何をしてるかだよな?
保育士も兼務かなあ
給料安そうだ




あらすじ

コミマに参加。
ミヤマエは、ウサギなコスプレ。
カミタ姉は、ガソガル娘コス。
カミタはコミマ帰りにミヤマエに告白。
とりあえず振られるが、「月が大きく見える」ネタで大逆転。
カミタはミヤマエと付き合うことになった。
で、10年後。
二人は結婚して幸せになったぽい。