ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 吉乃のマジックショー

感想

ヨシノは付き人というよりも、教育役みたいなポジションのようだ。
アダガキに失恋させて、教育するという方向なら
マサムネのリベンジの成功は確実なわけで、
なんかもう少しヒネリがあるんだろうなぁ
このままリベンジ成功したら、1クール持たないような気がする。

PickUp!おっぱい

ヨシノぱい



メイドぱい

誰?

印象に残ったシーン

委員長の妄想(男の子x男の娘)

委員長しり

万が一の時の資料


雨に濡れるアダガキ

なんで傘をささないの?
何かシーンがカットされてる気がする。
雨に濡れたから風邪ひいたのかな?

コスプレでデートに来たアダガキ


エクトプラズムが出てるアダガキ

ホラー映画って、家のテレビで見るのと
映画館の大画面、大音響で見るのでは、かなり違う。


子供にドレスコードを説明するアダガキ

イタタタwwwwwwwwwwwww



着替え中のアダガキ

このアニメ、パンチラ(パンモロ)OKですね、はい。




ひざ枕アダガキ

店から公園までどうやって運んできたのか謎



100g2,000円の肉と100g800円の肉

これは僕には分からないな!!!
安い鶏肉しか買わないし、牛肉は、レトルトハンバーグしか最近食べてないしwwwwww

あらすじ

マサムネはテストで勝負して、アダガキが負けたらデートするという約束をする。
テストはアダガキが欠席で、マサムネの不戦勝。
ヨシノの策略もあり、マサムネとアダガキのデートをすることになる。
デート当日、アダガキはコスプレで登場。
いろいろあったが、マサムネはアダガキにひざ枕してもらった。