ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#40 双星ときめく

感想

キスしてレゾナンスかと思ったけど、そんなことは無かった。
つーか、キスすらお預けだよw
そろそろ、おてて繋いでレゾナンスには限界があるので
どうしたらいいのかなぁ。
おっぱい揉んでレゾナンス!とか
・・・あー、それダイミダラーだわ

PickUp!おっぱい

うるさい人ぱい


印象に残ったシーン

ベニオしり

車に取り残された犬

うーん、なんで犬だけ崖っぷち?
しかも逃げられないように、窓閉めてるし
普通は人が降りる時に、一緒に降りると思うし。

車と一緒に転落するが、犬をキャッチするロクロ

車はどこに行ったんだよwwwwwwwwwwwwww
残骸すらねーぞw
プリンセス天功か!!!



12本の光の柱

あのー、白虎の地点には誰がいるんですか?
セイゲンもマユラも、地上にいないんですけど

あらすじ

なんかでっかいケガレは、ロクロとベニオが倒したので
神町は地上に落下し始める。
十二天将が、鳴神町を不時着させるが
クラナシの罠だったので、
十二天将は全員死んだような死んでないようなアレ