ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#38 鳴神町最凶の日

感想

何となく惰性で視聴するようになってる。
ロクロとベニオは、レゾナンス以降の強化がないので
これ以上伸びないのだろうか?
だったら、さっさと子作りに励めと。
神町が空に浮いてるけど、まぁ何とかなるんだろ?
ここで陰陽サイドが負けるような状況になると
ストーリー的にもメリハリが出ると思う。

PickUp!おっぱい

マユラぱい


印象に残ったシーン

でっかい花みたいなケガレ


手を繋いで逃げる二人

逃げるときは全力で逃げろよw

攻撃がワンパターン化してきたロクロ

しかも弱いw
そろそろ新必殺技が欲しいかなぁ


あらすじ

クラナシの策略で鳴神町が浮上。
住民の精気を全部吸い取るらしい。
ロクロたちが攻撃するが、次回に持ち越し