ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 フィーネ

感想

次回最終回らしいので、名残惜しい感じ。
どういう結末になるのかなぁ
まさか、エイルシュタットとゲールが和平条約締結して終わりとかないよね?
ゾフィーが暴走して、総統ごと大爆発とか
ゾフィーはクローン体だから長持ちしないからいいとしても
イゼッタはどうするんだろうか?
今度は、イゼッタが終戦後に同じく魔女裁判にかけられて処刑されたら
録画してたファイル全部消しますw

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい


近衛ぱい


ぱいサイズが違うので、モブじゃなくてキャラデザで識別されてる!!!

印象に残ったシーン

怨嗟の顔

うーん、確かに忘れられない顔だなw

やつれた姫様



月夜に姫様と飛行デートするイゼッタ






ファイナルミッション開始






あらすじ

姫様の潜伏先が特定されて、ゲールの襲撃を受けるが
イゼッタが赤石の力で討伐部隊を殲滅。
ゲールが新型爆弾を投下しようとしてるので、
イゼッタが攻撃のため出発。
姫様たちもゲールの会合に向かう。