ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「できるかな?リアル乙女ゲー」

感想

見始めて、腐女子は苦手だなと思って
なんつかカップリングが好きだよなぁ・・・
そしたら、急に痩せて美少女化wwwwwwwwwwwwww
それでモテるとか
やっぱ人間は見た目が大事だなと。
モテてもブレずに腐女子を継続して欲しいかな

PickUp!おっぱい

痩せてもおっぱい減量せずw

印象に残ったシーン

痩せた後と痩せる前

同一人物には見えないwwwwwwwwwwww
メガネは顔幅が変わりすぎて掛けられなくなったか?
骨格レベルで幅が狭くなったのなら仕方がないな()
絶食で痩せたなら、リバウンドが来るはず
食生活まで変わるとは思えん

美少年たちを遠くから観察するセリヌマ



抱きまくらを購入し、オタ告白

ちゃんと包装してもらえよw


あらすじ

腐女子のセリヌマは、デブオタだったが
贔屓にしてたアニメキャラの死亡のショックで寝込む。
1週間ほど引き篭もってたら、痩せて美少女化。
モテ期到来。
男4人連れてデート。