ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 TOKYO

感想

アクアが東京に行くわけだが、
沼津あたりなら、東京は近いと思うわけで
そんなに変な服装をするかなと。
在来線で行けるなら近所でしょ?
東北だと、新幹線か夜行バスの二択になって
高校生だと夜行バスかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

フル装備ズラ

日本一低い山をフル装備で登山する話を思い出した。
標高3メートルくらいなのに、こんな格好だったw
登山前に安全祈願したみたいだし

白塗りのヨシコ

さすがにナイワー


定番:未来ずら

高校生にもなって、東京が初めてってこともないだろ?

神社で歌うラブライブ参加者?

ライバル登場ってやつかな
何の神様を祀ってるのか知らないけど、神社で歌うのは駄目だと思う。


謎の旅館

東京はビジネスホテルしかないイメージ(田舎者)
つーか、旅館って高くない?

あらすじ

ランタンPVのおかげで人気が急上昇。
ラブライブのイベントのお誘いを受け、早速東京へ。
バカチカはミューズ神社?で、歌う2人を発見。
で、イベント当日。
アクアは二番目に歌うらしい